2011年04月03日

平成23年4月3日(日)春の花♪

東日本大震災からはや3週間がたちました・・・ そこまで来ていた春を見ずに亡くなった沢山の方々のことを思うと心が痛いです。 心からご冥福をお祈りします。

そして、今も苦しんでいる方々のことを思い、一日も早い復興を心からお祈りしています。 
今私に出来ることを少しずつ考えながら・・・

春の花たちが天に届けとばかり、思いっきり咲いてました・・・


春の花

カタクリ

カタクリとアズマイチゲ

カタクリ

カタクリとアズマイチゲ

カタクリとアズマイチゲ

カタクリ

カタクリ

カタクリ

アズマイチゲ
春の花たちは開花が大分遅れていましたが・・・
必ず来るんですね! 明るい春が!

福島原発の一日も早い終息を祈るばかりです。
posted by みちほ at 11:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
ブログにコメントありがとうございます。
鍵コメントだったので こっちに返事します!

この時期に高尾山で三脚マンさんですか!
なんかイメージと違いますね(笑)

昨日は三ツ岩岳と小沢岳に行ってきましたよ(^^)
日当りの良い南側は、ほぼ満開でしたが
山頂部や北側は、岩崎さんの狙いどおり今週末が
見頃かもしれまんよ♪
気になったのはヒカゲツツジの花がいつもより
開花が遅くて小さいってことでしょうか(^^;


Posted by あいま at 2011年04月25日 19:04
早速プログを見せていただきました。すばらしい山歩きをされていますね。うらやましい限りです。
お気に入りに追加して、これから時々見せていただきます。ありがとうございました。
Posted by 富 澤   正 at 2012年07月12日 18:51
お便りと写真を送っていただき、ありがとうございました。パソコン操作がよくできないため、返事がおくれてしまい、申し訳ありませんでした。メールもしたことがないので、これから勉強します。
Posted by 富澤 正 at 2012年10月23日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。