2012年08月19日

この記事へのコメント
昨年、唐松へ行きましたよ。
同じく日帰りでした。
泊まろうと思ったんだけど、ガスってて何にも
見えなかったし、このまま降りちゃおうかと
いうことで。
しかし、7月の北岳はお花がきれいねー。

Posted by ヒメスミレ at 2012年08月22日 22:24
ヒメスミレさん、コメントありがとう!
唐松岳、いい山ですよね〜
5年ほど前、白馬〜鹿島槍と縦走して、不帰キレットから唐松岳の登りが辛かったの!!
楽しかった後立山の縦走を思い出しては・・・
もう歩けないといつも思うのよ!

北岳はお花の山で、素晴らしいです!
きついけどヒメスミレさんなら大丈夫です!
Posted by みちほ at 2012年08月23日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287321592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

